【ゴルフ初心者】まさかのワンオン!?ブンブン丸のマンブリ!師弟ベスト更新企画!フォレストヒルズゴルフで2ラウンド目!#3

【ゴルフ初心者】まさかのワンオン!?ブンブン丸のマンブリ!師弟ベスト更新企画!フォレストヒルズゴルフで2ラウンド目!#3

今年からゴルフにチャレンジしています!2021年
ドが付くほどの素人です!
いろんな方のゴルフ動画を見ながら勉強して
どこまでうまくなれるのかの挑戦です。

目標は1年でベストスコアー72を目指します!!
目標は高いですが一番はゴルフを心から楽しみたいと思っています!
ゴルフラウンドで人一倍楽しむために人一倍練習しますw
ゴルフラウンド中の楽しい姿や時には真剣な姿を自身の軌跡として
動画に収めて皆さんと共有できたらと思っています。

動画説明
みっちゃん先生と「フォレストビルズゴルフ」さんに
ゴルフラウンドに行きました。
ぶっ通しの2ラウンド目突入です!
このラウンドは2人でベスト更新を狙います!
ただ…わたくしチャンゆう…絶不調です!
Tショットが打てません( ̄▽ ̄)泣
OB連発の予感です!!
果たして良い結果はでるのでしょうか⁉︎
一方みっちゃん先生は朝から絶好調!
Tショットの安定感がヤバイ!
このままベスト更新できるか⁉︎
乞うご期待!
ちなみに
チャンゆう ベスト83
みっちゃん先生 ベスト80

それでは動画でお会い致しましょう!チャオ~
人生は楽しんだもん勝ちでしょ!!

チャンネル登録、高評価、低評価お待ちしています。

YouTubeチャンネル
@チャンゆうGOLF/ゴルTube
チャンゆうGOLFチャレンジ1年生-ゴルTube

チャンゆうInstagram

Twitter

仕事、コラボの依頼はこちらまで↓
katouto.2017@gmail.com

人生で一番HAPPYなゴルフ!
【ベスト更新で神回】ワンオン、イーグル、バーディ、全て見せます!ゴルフ歴6ヶ月の本気ラウンド!ゴルフ初心者とは思えない実力&センス!覚醒!

人生初イーグルの瞬間!
“【ゴルフ】ゴルフ初心者まさかのイーグルで・・・神回!最速100切り男ゴルフラウンドで見せた【ゴルTube】

ビックドライブ連発! 300Y
【ゴルTube】俺ってこんなに飛んだっけ⁉︎ 新フォーム完成の瞬間‼︎ in瀬戸内ゴルフリゾート!1~3H【ゴルフラウンド】

#ゴルフ #ゴルフ初心者 #ゴルフラウンド

初心者カテゴリの最新記事