ゴルフは構えから!初心者が陥りがちなドライバーの構え今すぐ直して!

ゴルフは構えから!初心者が陥りがちなドライバーの構え今すぐ直して!

#ゴルフ#ドライバー#アドレス(構え)
今回は、初心者の方にドライバーでボールをきれいにあげるために必要な正しい構え(アドレス)をお伝えします。
ドライバーのヘッドの角度は他のクラブに比べてより直角に近いです。そのため正しい構え方で振らないとボールが高く飛んでいってくれません。そのため、本来飛ばせるだけの飛距離に到達せずに、勿体無い思いをすることにもなります。
ぜひ動画を参考にしてみてください!

#ゴルフ#ドライバー#アドレス(構え)

【アドレスに関する他の動画】
・ゴルフは構えで決まる!ドライバーを打つときの正しいアドレス方法

【過去のおすすめ動画】
・【超簡単】初心者でもゴルフが上達するドライバー練習法①

・【超簡単】(続)誰でもゴルフが上達する、ドライバー練習法②

・ドライバーでスライスを直す練習法を現役コーチのひろが伝授!

・【最下点が重要!】打点をずらさず正しくドライバーを打つ方法

・(続)打点をぶらさず正しくドライバーを打つ方法

どうも、Single Golfメインコーチのひろです!
この度は、Single Golf [ゴルフレッスンチャンネル]に興味を持っていただきありがとうございます。
Single Golf チャンネルでは、初心者から上級者まで全てのレベルのゴルファーの皆様に役立つ情報を発信していきます。
ぜひ動画をご活用ください。

【ひろ】
ゴルフレッスンユーチューバー
9歳からゴルフを始め、ゴルフ歴15年以上になります。
19歳でプロライセンスを取得し、本格的にレッスンコーチとしてキャリアを開始、そして現在に至ります。
2021年からYoutubeを通して、みなさんのゴルフ上達に役立つ情報発信を開始する。

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!
【チャンネル登録リンク】

初心者カテゴリの最新記事