【ふたごるふ】双子のキセキ!祝インドアゴルフスクールオープン

【ふたごるふ】双子のキセキ!祝インドアゴルフスクールオープン

#ふたごるふアカデミー#双子ゴルファー#トラックマン#相模原ゴルフスクール#ゴルフレッスン動画#ツインズゴルファー#ゴルフティーチングプロ双子兄弟#ゴルフ初心者#100切りゴルフ#シングルプレーヤー
【ふたごるふ】双子のキセキ!祝インドアゴルフスクールオープン
2021年11月7日、相模原市の橋本駅から徒歩8分の場所に「ふたごるふアカデミー」をオープンします。

「私達双子兄弟の想い」
あなたの脳の容量はいっぱいになっていませんか?
昨今、ゴルフスイングにおける情報は溢れています。どの情報が自分に合っているのかを見分けられていますか?
一度情報を断捨離をしてみてはいかがでしょうか。
そもそもゴルフというスポーツはゴルフクラブという道具を使用してボールを目標へ飛ばすターゲットスポーツです。
あくまでもゴルフスイングはナイスショットをして目標へボールを飛ばすための手段の一つでしかないのです。
目的を忘れて手段に目が行きがちになりあなたの脳の容量はもうすっかりいっぱいになっているはずです。
あなた本来のゴルフのポテンシャルを引き出すために何が必要なのか。
それは「道具の設計通りにスイングする」に尽きます。クラブが「主」自分が「従」この関係性を遵守し、クラブの構造・仕組みの原理原則を理解することであなたの脳は目的を達成するための脳へ変化していきます。よりゴルフライフが充実するでしょう。
それが、ふたごるふ流メソッドです。

★ホームページ

★Instagram
坂場大希

坂場将希

Facebook
坂場大希→

公益社団法人 日本プロゴルフ協会

PGA会員検索 – 公益社団法人 日本プロゴルフ協会

日本女子プロゴルフ協会

会員・選手|JLPGA|日本女子プロゴルフ協会

『人気のゴルフYoutubeチャンネル』
ringolf – リンゴルフ

ゴルフ我流道【GOLFラウンド動画】

UUUM GOLF-ウーム ゴルフ-

かっ飛びゴルフ塾

カジサック KAJISAC

ココリコ遠藤のヘンなカタチ

オリジナル音源サイト

キセキ

初心者カテゴリの最新記事