【ルーティン】嫁参戦、ゴルフ練習#ゴルフ初心者#社畜#ゴルフ女子

【ルーティン】嫁参戦、ゴルフ練習#ゴルフ初心者#社畜#ゴルフ女子

2021年9月から本気でゴルフを始めました。
そう、コロナで飲み会に行けなくなり、日々ストレスが溜まる一方だったので、何か始めなきゃと思い、5年前に買ったクラブを引っ張り出してきました。

5年前に初めて行ったラウンドでは198笑もはやフィールドホッケー、3年前に行った時は150ぐらい?からのスタートです・・・

一般的なサラリーマンですが、時間とお金をMAXゴルフにぶち込んでみます。
取り急ぎ目標は下記の通り・・・けっこう意識高くやっていこうと思います。

【自分に課した目標】
■3か月で100を切る→シングルになるまで継続
■週に5日以上はクラブを握る
■9月は基礎練、10月は距離感をつかむ、11月はラウンドしまくり
■予算は貯金が底を尽きるまで

英語は細々継続、やる気が出たら一気に加速させる!

以上

女子カテゴリの最新記事