【ずーっと可愛らしいあの歌姫!】紅白出場経験者!奇跡の女性?!あのアーティストに真木が突撃オファーしちゃいました!

【ずーっと可愛らしいあの歌姫!】紅白出場経験者!奇跡の女性?!あのアーティストに真木が突撃オファーしちゃいました!

SHIN GOLFメインコーナー「プリンセスマッチ」のエンディング曲を提供して欲しい!といつまでも可愛らしい「あのアーティスト」の楽屋に真木が突撃オファー!『エンディング曲が欲しいんです・・・・。』ずっっと可愛い!やっぱりミラクルガールだ!

オフィシャルサイト&ライブ情報などはこちら!↓

カバーアルバムや最新情報はこちらから!↓

#歌姫#ボーイッシュ#アーティスト

女子カテゴリの最新記事