【ゴルフラウンド動画】アプローチの調子良いと90台でまわれます

【ゴルフラウンド動画】アプローチの調子良いと90台でまわれます

今回のラウンド動画では短い距離のアプローチが調子が良く見えるかと思います。
最近では短い距離のアプローチは、苦手意識は無く、逆にチップインのチャンスとしか思っていないので、とても楽しいです⛳️
本来はパーオンしろよって話ですけどね💦笑

●チャンネル登録よろしくお願いします●   
 

●過去の動画はこちらから●
【ゴルフ対決】ニアピン対決!素人同士ですがなかなか良い戦いでした

【ラウンド動画】簡単なマネジメントだけでもスコアアップできる

【ラウンド動画】ドライバーが安定していたラウンドでした※全5ホール

【ミスショット】ゴルフラウンド中にシャンク止まらないやつを初めて味わいました

【ゴルフクラブセッティング】7番ウッドと3番アイアン追加します

【ゴルフラウンド動画】2パットまでにおさめればスコアアップできる

【NEWクラブ】エピック(キャロウェイ:ドライバー)

【ゴルフラウンド動画】初心者あるあるなミスやラッキーショットあります

【ドライバー】雰囲気力みが無さそうなスイング※実はチーピン

●Instagramはこちらから●

#ゴルフ #ちびゴリファー鳩 #ゴルフ初心者 #ゴルフラウンド #golf #ゴルフスイング #golfswing #アプローチ #ドライバー

スイングカテゴリの最新記事