【飛距離アップ】ダウンスイングでクラブを自然落下させるポイント3選 #シングルゴルファー

【飛距離アップ】ダウンスイングでクラブを自然落下させるポイント3選 #シングルゴルファー

ダウンスイングからの切り返しで、クラブの自然落下を使い、飛距離アップする方法
腕は何もしなくても勝手に降りてくる?その表現を鵜呑みにしてしまうと、とんでもない球がでてしまいました。同じ失敗を皆様にはしてほしくない。そんな思いで作りました。出来るだけわかりやすく説明したつもりです。ぜひご覧下さい。

_ _ _ _ _

投稿者の紹介

▼ベストスコア73
▼平均スコア80くらい
▼パープレー達成を目指しています!

【ゴルフ歴】
24歳~ サラリーマンとなり、友達の誘いでゴルフにハマる。
     3か月で100を切る。
     その半年後に90を切る。

34歳~ ゴルフのレッスンプロから一年間指導を受け、80を切る。
36歳  ベストスコア73達成。

“VGOLFらいふ”はOBばかりを連発していた頃のぼくに向けて撮っています。

主に、ゴルフ初心者の方の悩みを解決できる内容となっています。

チャンネル登録して下さると心から嬉しいです!

でも登録するかどうかは動画の内容をご覧になってから決めてください。

今度こそ大丈夫!目標を達成出来ます。

ゴルフライフを思いのままに。
_ _ _ _ _

★DAIへの連絡先★
kabutoyamasaki@yahoo.co.jp
質問、提案、問い合わせ、個人の方、企業様どなたでも、何でも気楽にご連絡下さい✨

★関連動画★

vgolf

ナロポチごるふ倶楽部さん
 NAMIgolfさん
シングルを目指すサラリーマンさん

 シングルになりたいアナウンサ
ーさん
 小平智のWhat’s up golf さん

 UUUMゴルフ
 rick siels golf
 飯島茜のゴルフチャンネルさん
ゴルファボさん

スイングカテゴリの最新記事