【ゴルフ女子】マンシングウェアさんでかわいいウェアを試着した | 高田秋のほろよい気分

【ゴルフ女子】マンシングウェアさんでかわいいウェアを試着した | 高田秋のほろよい気分

こんばんわ!高田秋です!

最近ゴルフにハマり出しています🏌️‍♀️
ということで銀座にあるマンシングウェアクラブハウス銀座さんで、
とっても可愛いゴルフウェアを見させていただきました☺️
本格派のウェアから可愛いウェアまで揃っていて
いろいろ目移りしてしまいました👚

3着試着したんですが、
私の一番のお気に入りのコーディネートはどれでしょうか⁉️
ぜひコメント欄で当ててみていただければ嬉しいです😁

マンシングウェア クラブハウス銀座さん

↓高田秋ゴルフ始めました🏌️‍♀️【みんなのゴルフダイジェスト】

#ゴルフ #マンシングウェア #コーディネート
#ゴルフ女子 #銀座 #試着
#高田秋 #ほろよい気分

▶高田秋オフィシャルファンクラブ<Fans’>

▶︎高田秋 公式twitter

▶︎高田秋 公式instagram

▶︎高田秋 公式プロフィール【レプロエンタテインメント】

女子カテゴリの最新記事