【曲げるゴルフ】スイングを変えずにボールを曲げる…!?「ドロー」「フェード」の簡単な打ち分け方!

スイング

今回は全ゴルファーが憧れる球の打ち分け方について!
超簡単な2つのことをするだけで打ち分けることができます。
実際ゴルフをしている時に「あーここ右に曲げられたら楽なのにな…」と思ったことありませんか?
意外と球を曲げる技術はラウンドでは必要になるんです!
さらに言えば、ゴルフで真っ直ぐとことん打つことはほぼありません。
細かい話真っ直ぐの球なんて打てないんです。真っ直ぐ飛んでいるように見えても実際は必ずどちらかに曲がっています。
ならそれをわざとやることで事故を減らせるだろう!ということでうまい人はみんなわざと曲げて球を打っているんですね。
OBになるリスクも減らせて、障害物も自在に回避できる”曲げる”技術を是非手に入れてください!

「この内容について詳しく知りたい!」
「こんな悩みがあるんだけど…」
等、リクエストがあればコメントをお願いいたします!

チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いいたします。

T-LAGOON GOLF STUDIOはあなたの”楽しむゴルフ”を応援いたします。
スタジオホームページ→
体験レッスン申し込み→

#ゴルフ #golf #パター #ドロー #フェード #曲げるゴルフ #ゴルフレッスン #吉祥寺 #ゴルフスタジオ