【ゴルフ】ミスターぶきっちょ奮闘記【吉川インターゴルフ倶楽部MECHA編②】

【ゴルフ】ミスターぶきっちょ奮闘記【吉川インターゴルフ倶楽部MECHA編②】

ミスターぶきっちょと一部の人々から呼ばれるおっさんが
一生懸命ゴルフに取り組んで上達しようと頑張っている過程をお見せする動画になっています。

今回はゴルフ女子のなっちゃんと和菓子屋のすぐるが一緒です。

昨年に続き、今年もなっちゃんとペアスクランブル戦に出場するので
その練習ラウンドです。
すぐるは時々2打打てる特別ルールでプレイしています。

サービスショットにナイスショット、そしてミスショット満載の楽しいラウンド動画をどうぞお楽しみください。

今回ラウンドさせていただいたコースは、兵庫県にある「吉川インターゴルフ倶楽部メッチャ」です。
とってもカジュアルで20代以下の若いゴルファーに優しいお得な料金設定があったりします。
また、一年を通してグリーンが速めのセッティングになっていて楽しめるコースです。

ハーフターン時はカフェで軽食をテイクアウトし、プレー終了後にメインダイニングでパスタをいただきました。

ちょっと他とは違ったスタイルですが良いです。

公式HP

すぐるの和菓子店のご紹介「江戸屋 和(なごみ)」
兵庫県姫路市内に3店舗を展開し、JRの大阪駅や京都駅などで催事に出店をよくしています。
① 元祖プリン大福というのがありまして、元々の名称は「おっぱい大福」といして販売されていたそうです。
② わらび餅が有名です。

公式HP

動画中で使用している音楽は全て『カーベイン・ヒダリーノ』の作品です。
カーベイン・ヒダリーノ-Kabein Hidarino
ニューヨーク在住の世界的マルチクリエイターで、その存在はどこか謎めいていて架空の存在ではないかとも言われている。

音楽の他に、映像、彫刻、書道、絵画、デザインなど活動範囲は多岐にわたり中でも最近注目されているのがゴルフアパレル制作である。

全140アイテム以上を精力的に展開しているサイトを下記に!
ヒダリーノちゃんポロシャツが有名です。

#ゴルフ #ラウンド #ゴルフ女子 #ドライバーショット #golf

女子カテゴリの最新記事