【俺は優しくないよ。ラウンドでやらねば意味無し!】実践で鍛え上げていくクララアカデミー!そして番組初のサプライズに一同驚き!

【俺は優しくないよ。ラウンドでやらねば意味無し!】実践で鍛え上げていくクララアカデミー!そして番組初のサプライズに一同驚き!

今回のクララアカデミーは試練と実践!「練習場でしかやらないって意味ないよ」
ボディターンを極めるためにタオルかストレッチゴムを持参と言われ集合。
今回はスコアにこだわったラウンドではなくスイングの基本を作る実践ラウンド
クララ先生も一緒にやってくれました😀見るだけでヒントが満載の動画になってます!

※3ホールの予定がおまけで4ホールになってますw
※音声が所々パチパチなってますm(__)m

菊地花霞プロ
Instagram:harukakikuchi86

ウェア:デサントゴルフ

チカラさんが撮影した最高にカッコいい井上尚弥選手の動画はこちら!↓

撮影協力
ブリストルヒルゴルフクラブ

#クララ先生#菊地花霞#真木ロイ

女子カテゴリの最新記事