#17シャンクしない動きを可視化✨目でもゴルフスイングは覚えられる‼️極上の基準アプローチ編

#17シャンクしない動きを可視化✨目でもゴルフスイングは覚えられる‼️極上の基準アプローチ編

皆さんがお悩みの色々なミスショット。。
コースでは傾斜や自然な障害は勿論の事ございます😥が

その前に☝️

平な練習場などでミスを減らす動作や道具の使い方などを練習して良い状態でコースに立ち向かい
たいと思っていらっしゃる方がほとんどだと思います🤔

ただどの様に練習をすれば良いのか?分からない
って正直な所だと思います😱

わたくしもアマチュア時代はそうでしたから😅

今回は皆さん1人1人がご自分でしっかりチェックが出来る様にどの様な動作手順でクラブのエネルギーを感じながらスイングの練習をしたら良いのか?を見てわかり易く可視化致しました‼️

ミスの原因の動作も解説しておりますので
自分がどのパターンでミスをしているのかも知った上で練習されると良いですよね😊👍

あの因縁のシャンクも高確率で出ない様にする為に知識がありながら練習できるって何とも
全ゴルファーの皆さんが待ち望んでいる内容かと思います👌✨

しっかりこの年末年始に
づまっちのズレ振り子スイングの基準を共有しましょうね☺️

スイングカテゴリの最新記事