こばやんゴルフ始まります!!

女子

【2022第一回打ちっ放し始め】

今回は、2022年初の打ち始め、打ちっ放しをしてきました。

今回は、帰省等があって、二週間ぶりに振るということもあり、アイアン、ドライバーと感覚を確かめる感じで練習してきました。

特に、アイアンに関しては今年から、レッスンプロの方に譲っていただいたクラブセットを使うことにしてます!(見た目はかなり使い込んだアイアンですが、使いやすいんです、、)

また、この動画のドライバーは、以前フォロワーさんから、ドライバーの打ち方として、「手首の力をぬくといいよ」と助言をいただいたので、その言葉通りに振った動画です。

かなり感触が良かったのですが、動画で見ると、全く下が使えてなかったり、右肘の使い方とか反省が残るばかりでした。

今年初でしたが、良い練習ができたので満足です!

#読売ランド
#ゴルフ
#ゴルフ
#ゴルフ男子
#ごるふすいんぐ
#ごるふ女子
#ごるふ男子
#ごるふすきな人と繋がりたい
#golfwear
#ゴルフ女子
#ゴルフ男子
#ゴルフ始めた
#野球部
#元野球部
#初心者
#運動できるようになりたい
#モテたい
#カッコよくなりたい
#ゴルフウェア
#ゴルフコーデ
#ゴルフスイング
#ゴルフスイング動画
#ゴルフ初心者
#ゴルフ
#ゴルフバカ
#ゴルフ友達募集中
#こばやん
#こばやんゴルフ
#こばやんブログ
#肥後サンバレーカントリークラブ
#司菊水ゴルフクラブ