松山英樹になれる練習器具!?ベスコンスイングバットレビュー!”ちょっとムズイ”練習器具を連続素振りのアノ人とレビュー!

松山英樹になれる練習器具!?ベスコンスイングバットレビュー!”ちょっとムズイ”練習器具を連続素振りのアノ人とレビュー!

購入はこちら

今回は、ひさいスポーツ様の提供で「ベスコンスイングバット」のレビューをします。ベスコンスイングバットは、音が鳴る練習器具で、トップ、インパクト、フィニッシュの3箇所で音を鳴らすことでスイングリズムを整えられます。
今回は、連続素振りの貴公子カイトさんと、ベスコンスイングバットの使い方や使い道を模索します。

撮影協力:広尾ゴルフインパクト様

【レビュー依頼はこちらからお願いします】

【このチャンネルのコンセプト】
・中立的で正直なレビュー
・科学的な視点での考察
・アマチュアに効果があるか
・面白いか

【ご案内】
当チャンネルでは、クラブやボールのレビューのコンテンツを作成しています。レビューしてほしいゴルフ用品がございましたらお気軽にご連絡ください。
なお、試したうえで私の基準に満たないものはレビュー記事並びに動画などのコンテンツにはしません。基準に達したものであっても、高い評価を保証するものではありませんのでご注意ください。報酬の前払いは拒否します。
また、当チャンネルはレビュー専門です。広告作成や、宣伝は行いませんのでご了承ください。

【レビュー依頼はこちらからお願いします】

【過去のタイアップ企画】
・RZN GOLF

・TENTIAL

・ピンイーグル

・トラストゴルフ

・Nikon

・グローブライド(オノフ)
ドライバー

アイアン

FW&UT

【ザ・レビューゴルフの持ち込み企画】
・デラマックス

・オノフラボスペック

【必ず300y飛ばせる飛距離アップメニュー】公開しています。

【全152種のヘッド・シャフト特性を一気見出来るマトリックスチャート】

#300y飛ばすための飛距離アップメニューはnoteで公開中

スイングカテゴリの最新記事