人気ゴルフ女子・あおい夏海さんグリッサンドゴルフクラブ

人気ゴルフ女子・あおい夏海さんグリッサンドゴルフクラブ

今回は千葉県成田市のメンバーコース「グリッサンドゴルフクラブ」にて行われた、インスタグラムのゴルフ女子フォロワー数NO.1のあおい夏海さんの2回目のラウンド企画をレポートします!ぜひ最後までご覧ください。2022年2月限定で、スペシャル価格でグリッサンドゴルフクラブを体験できる情報もございます!

<グリッサンドゴルフクラブについて>
簡単に予約できないメンバーコースです。非日常的な贅沢なゴルフライフが体感できます!

コースはワンオンが狙えたり、ショートカットが出来る名物ホールがあり、挑戦意欲を搔き立てられます。
・箱崎ICから約50分とアクセス抜群
・メンバー同伴またはメンバー紹介で、かつ電話での予約しか受けない格式の高いコースです
・男性は明るい円形風呂とサウナ、女性は個室パウダ-ル-ムからジャグジ-・マッサ-ジバス・サウナと盛り沢山のリフレッシュ設備など、贅沢なゴルフライフを満喫できる
・フラットな地形に池やバンカーが配置された戦略的なコースを楽しめます

<プレーを終えての感想>
グリッサンドゴルフクラブはレギュラーティーからの距離の合計が6,062ヤードと短めのため、比較的簡単かと思ってたら、グリーンも速く、またOBや、池ポチャなどで大たたきしたホールが複数あり、IN・OUTで51・50で101になってしまいました。ただ、18番ホールで浮島にチャレンジして見事成功して、パーを取れましたので、大満足!また、チャレンジしたいです!

<まとめ>
今回参加してくださった方々、ご協力いただいたあおい夏海さん、本当にありがとうございました。あおい夏海さん、2週間後に撮影のため、ダイエット中でしたが、いつもと同じように元気な姿を見せてくれました。参加者の方と同じレギュラーティーからラウンドして、盛り上げてくれました。

またご協力いただきましたグリッサンドゴルフクラブ様、ありがとうございました。非日常の充実したメンバーライフを1日体験できました!また是非、来たくなる憧れのゴルフ場です!

そんな素敵なグリッサンドゴルフクラブの支配人から嬉しいお知らせです。2月末までの限定企画ですが、グリッサンドゴルフクラブのメンバーライフの体験を特別価格でご用意してくれることになりました。詳細はメモをご覧ください。

お得な情報
ゴルフラボ イベントの読者の方にお得なサービス

【2022年 寅年優待】

2月の(平日) 14,800円
2月の(土・日・祝)21,800円
(4Bキャディ・カート・朝食・昼食付・税込み)

「スマイルゴルフの紹介」ということを添えて、電話0476-24-2125でご予約してください。残りわずかになってきました。この機会を見逃さずに。

詳細はこちらをご覧ください。

女子カテゴリの最新記事