【ベスト】100切りしたいゴルフ女子のスコアみさらせやー👧

【ベスト】100切りしたいゴルフ女子のスコアみさらせやー👧

こんにちは!
またもや1週間後の更新となってしまい申し訳ございません🙇‍♀️動画自体は割と早い段階で編集出来ていましたが、大人の都合で中々出せませんでした😂

さて、最終回楽しんでいただけましたか?
私たちはお世辞にもゴルフが上手いとは言えませんので、視聴者の方々が少しでも笑えたり、ゴルフしたくなってきた!とかそういうふうに思って頂けたらなと思って動画投稿しております⛳️
今後も面白おかしい動画をあげていきますので皆さま大和はるGOLFをこれからもよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

次回の動画ですが僕主体となってますので、まなファン(多分いない)の方には申し訳ないです。
絵面は悪いですがそちらの方も楽しみにしていただけたらなと思います。それでは!

#ゴルフ#ゴルフ女子 #ゴルフラウンド #ゴルフ初心者

↓前の動画

↓Twitter

↓Instagram

↓TikTok

↓今回使用した楽曲

女子カテゴリの最新記事