シャロースイング&掌屈って本当に必要ですか?#ゴルフ #シャロースイング#掌屈

シャロースイング&掌屈って本当に必要ですか?#ゴルフ #シャロースイング#掌屈

#ゴルフレッスン #流行 

今回の動画は[ゴルフ練習をしながら皆さんに知ってほしいポイント]を打ちながら解説。

シャロースイング&掌屈の動きをSNSやレッスンで知られる様になり、取り入れている方が沢山おられますが、日々のレッスンでボールが上がらなくなった、左へ、シャンク球が出てしまってゴルフにならなくなりました・・・などなどお客様からそういった意見を聞く様になりました。

もちろん取り入れて優勝するプレイヤーもいますし、アマチュアゴルファーの方もうまく行っている方もいます。

ですので、今回は取り入れてみたもの、よくわからない、なぜこの動きをしたらミスが出るようになってしまったのか?と悩まれているゴルファー方々に向けたアンサー動画になります。

簡単ではありますが、一つに考えるきっかけになったら嬉しいです。

_________________________________________________________________________

NAOTO GOLF&LIFEチャンネルはリアルなレッスン、日常をそのままお届けします。

とにかく上手くなりたい。

リアルレッスンで発信している内容を知りたい。

遠回りでもいいから流行りに流されず自分へのヒントを見つけたい。

初心者の方から上級者の方まで必要な要素をお伝えしています。

ゴルフはコースで表現する場なので、リアルな現場で起こりうる事、
毎月40人以上の方へのレッスンを行っている中で閃いた事、発見を皆様に
お伝えしていきます。

かっこ良いスイング!
プロのようになりたい!
シンプルにそして、これからリアルレッスンを知っていきたい。
そんな方へ発信しています。
是非この動画を見てお気に入りのゴルフ場、練習場でトライしてみてくださいね!

[Golf-Coach] NAOTO
優しいSゴルフコーチ
高校卒業から本格的にゴルフを始める。
バスケットボール、野球、バレーボールなど様々な競技を経験し
ゴルフ沼にはまる。
感覚ではなく形から入ったゴルファー。
ニュージーランドで本格的にゴルフを学びコーチングを目指す。
個人的に大好きな格闘技もフィットネスレベルで始め、あらゆるスポーツを体験し、ゴルフコーチングに活かしていく事にハマっています。

120のスコアーから約4年でシングルに。
コツコツ行っていけば必ず皆様のスイングは向上する。
スコアーも上がる。
そしてゴルフが楽しくなる!
スコアーだけではなく、様々なゴルフの地に足を運んでいき、
よりゴルフの楽しさをお伝えしていきたい!
そんなチャンネルにしていきたいと思っています。

チャンネル登録をお願いします!

#ゴルフスイング #ゴルフレッスン#コースレッスン

Apple Podcast

Instagram

リクエストを募集しています。
naoto.golf.coach@gmail.com

スイングカテゴリの最新記事