スイング改造中 #shorts #ゴルフ女子

スイング

スイング改造記録🏌️‍♀️レッスン2回目⛳️

今回はひたすら30ヤードスイング!!

1本目と2本目は微妙に左足が違うの🖐

1本目は普通に打ったやつ。

2本目は左足を開いて打ったやつ。

何で開くようにって言われたか忘れちゃったけど←w

慣れたら小さいスイングがやり易かった🤩👌

3本目はトップの位置をもう少し高くって引っ張られてる所w

父「もう少し上げて」
私「無理無理無理無理無理!人間の構造的に無理!!」

…ダメだこりゃ(笑)

4本目はドライバーで30ヤードスイングしてみたやつ。

小さい振りで出来なきゃ、フルスイングはもっと出来ないと言われ、長いクラブでも軽〜く振る練習…

今回言われたこと全部意識した、渾身のドライバー30ヤードスイング🤣✨めっちゃ綺麗なフォーム!!

ちゃんとやれば、軽く打っても飛ぶのね💓w

5本目はアプローチばっかり飽きてドライバーショット✨

ちなみに膝が伸びて余裕がなかったらしく、少し膝を曲げて打ったらすごいナイスショット出た*(^o^)/*💕

という事で、今回のパパレッスンのおさらい!

☆短いアプローチは左足を開いて、左足に重心乗せる
☆バックスイングした大きさと同じだけ振る。だからトップの位置を覚えよう!
☆降った時、右膝が前に出ちゃってるから、左膝の方に寄せる!

はい!みっちり2時間打ちっぱなし練習終わり🙌

お疲れさまでした!笑

アプローチばっかりやってると腰痛い…😓

#ももごる
#ゴルフ女子
#ごるふ女子
#ゴルフ初心者
#ゴルフ初心者女子
#ゴルフ上手くなりたい