ゴルフは昔も今もマネするならこのホーガンスイング

ゴルフは昔も今もマネするならこのホーガンスイング

スイングは色々理屈を言う人がいるが何十年経ってもこのスイングが基本。
クラブはドライバーは変わったがアイアンは何も変わらない。スイングも何も変わらない。このホーガンスイングがソコソコマネ出来れば必ず上手くなる。タイガーウッズも基本このスイング。これが出来てから自分の個性が付けばいいが、自分の個性が付いてからこのスイングにするのはかなり難しい。要は回転軸が動かなければいいだけ。
スイングは素振りなら誰でも出来る、ボールを打つと素振りのスイングが出来なくなる、それが人間。少しでも近づけばいいだけ。

スイングカテゴリの最新記事