悲劇!?歓喜!?木と木の間作戦の結末は?初心者に優しいコース!その⑧

悲劇!?歓喜!?木と木の間作戦の結末は?初心者に優しいコース!その⑧

フェアウェイも広く高低差も少なく初心者さんにも優しいと噂の「大多喜カントリークラブ」でのラウンドその⑧。
東コース6HのPAR3は高低差17mの打ち下ろしのショートホール。吹き上がる風がアゲインストになるのでクラブ選択がカギとなる。逆光も加わり距離感も読みづらい状況でまさかあの人がナイスショットからのPARセーブ?
東コース7HのPAR4はティーショットはやや打ち上げだが2打目以降は打ち下ろしのミドルホール。いーちゃんがティーショットを林に入れてしまいピンチ!木と木の間を狙って脱出を試みるが‥結果は!?
今回も僕達なりのマネジメントをお伝えしつつ、笑える動画になっていますので、ぜひ最後までご視聴ください。

ラウンド動画はこちら↓

バーチャルゴルフ練習動画はこちら↓

Instagram↓(@iichansaragol)

サラリーマンゴルフ部では毎週土曜日18:00に動画投稿しています!
普通のサラリーマン「いーちゃん」と「うっしー」がゴルフって楽しそう!初めてみようかな?と思っていただけるような動画作りを目指しています。
共感・応援してくださる方はぜひチャンネル登録お願いします!

#ドローボール
#フェアウェイ広い
#初心者向けコース
#100切り
#ゴルフ初心者
#千葉県スコア出やすい
#大多喜カントリークラブ
#サラゴル

初心者カテゴリの最新記事