【ジュニア】ゴルフラウンド!ららちゃんねるゴルフ遂に再始動!【岡山ゴルフ倶楽部帯江コース】#16

女子

1年ぶりにららちゃんが帰ってきました!
今回は【岡山ゴルフ倶楽部帯江コース】にてラウンドの様子です

岡山ゴルフ倶楽部 帯江コース
眼下に広がる倉敷市街地を望む丘陵コース。
周囲の自然の地形を生かし、ゆるやかで適度なアンジュレーションがある。
豊かな松林と自然林を生かした設計のため、コース内も枝ぶりの良い松などが残されている。
アウトは7番の谷越えのように距離こそないが、メンタル面で厳しいホールが多く集中力を高めてスコアメークしたい。
インは11番・16番が打ち下し、12番が谷越えというように変化があり距離もある。

孫ららちゃんとじいじが二人三脚でプロゴルファーを目指します!
おしゃべり好きなららちゃんと試行錯誤で日々成長中♪

ジュニアゴルファー、レディースゴルファーの方ぜひご参考ください
高評価、チャンネル登録宜しくお願いします♪♪

インスタ

スタート編

岡山県ゴルフ場制覇の旅

J&L GOLF~ジュニアレディース専門ゴルフショップ

ゴルフ工房エプロン

ゴルフ工房エプロンにシャフトで有名なUSTMamiaさんが来ました

#ゴルフ#golf#ゴルフ女子#ジュニアゴルフ#ららちゃんねるごるふ#女子プロゴルフ#LPGA