【ゴルフ】ゴルフ女子のモーニングルーティン #shorts #ゴルフ100切り #ゴルフ練習

女子

朝練してきましたー⛳️☀️

部活か!笑

ドライバーがどうしても右に行く原因追求中…

ボール置く位置を、左足より少し左に出たくらいに置いてみたら、あらビックリ‼️

真っ直ぐちょい左めに飛びました✨

ドライバー作ってもらった時に、シャフトのしなりの話を聞いたけど、父曰く3回目にしなる前にボールに当たるから右に飛んでるんじゃないか?と。。。

※シャフトのしなりの詳しい話は、YouTube🍑ももごる12/24配信の「初心者ゴルフ女子でも200ヤード飛ばせる軽量ドライバーを作ってみた」を観てね💓

理屈は分かった…が、しなってるかどうかなんて分かりません!!w

とりあえず、自分でクラブの動きがわかるまではボール置く位置で調整してなさいって事です(*´ω`*)⛳️✨

動画の最後は、
父「今なんで真っ直ぐ飛んだの?」
私「ここ!ここにボール置いてみた!」
って必死に伝えてるシーン(笑)

#ももごる
#ゴルフ女子
#ゴルフ初心者
#ゴルフ初心者女子
#ゴルフ練習