【ゴルフ】スイング起動が改善 ラウンド動画 バーディー集 2021.11~12 GOLF

スイング

3か月に1回、バーディーのみを集めて、課題を見つけていくのが目的です。イメージ映像としても御覧ください。今回はピンに絡んでいくというより、ロングパットやチップインバーディーが多いのですが、得意なのはやはり52度のウェッジということがわかりました。ウェッジが寄るのは当然といえば当然ですが、、、これではバックティーからではなかなか難しくなります。少し長めのアイアンショットの精度を上げていく練習もしなくてはならないように思いました!

★たなやなんのスイングの基礎作り練習方法は

★たなやんのパター練習方法はこちらから

★Instagram
➨練習方法などの情報を発信していますので是非覗いてみて下さい。

【やつくん】
たなやんゴルフちゃんねるゴルファー。飛ばないけど曲がらない!いや、飛ばないから曲がらないティーショットで大きなミスをしないこと、ショートゲームをとことん極めること、スコアメイクのためのラウンド術、この3つの武器でシングルプレーヤーを目指します(^^♪

○42歳
○東京都出身東京在住
○ゴルフ歴11年
〇2021年平均スコア84.4
○ベストスコア ○76 ●81
◯ヘッドスピード43 DW飛距離230y前後

【チャネル解説】
2011年33歳で初めてゴルフクラブを握ったやつくんがシングルプレーヤーを目指していくまでのラウンド成長記録を投稿していきます。2020年から独学ではありますが、真面目にゴルフに向き合い、月に2回はラウンドと真剣に取り組み始めて80台前半が安定して出せるようになりました。これといった武器がない私ですが、コツコツと曲げないショットと100y以内のアプローチの技を磨いております。関越、埼玉秩父方面のラウンドがほとんどです。よくいかれる方はラウンド前のイメージとしてもご視聴下さい。

【目標】
・アベレージ70台(バックティーから)
・死ぬ前日まで楽しいゴルフライフを続ける