【宮古島】超風の中パーオン禁止したらいくつで回れるのか!?カメラマンは○○○プロのご子息!

女子

念願の3チャンネルコラボ同時配信!!
山下美樹ちゃんと江口紗代ちゃんと宮古島で楽しくラウンドしてきました

山下美樹ちゃん「ミキティゴルフチャンネル」

ミキティゴルフチャンネル宮古島同時配信

江口紗代ちゃん「34ちゃんねる」

34ちゃんねる宮古島同時配信

山下美樹ちゃん過去の出演回
出ましたホールインワン!

【浅地洋祐&山下美樹】vs【池村寛世&井上莉花】

江口紗代ちゃん過去の出演回
プライドとカエルと入浴を賭けた対決

山下美樹ちゃんインスタグラム

江口紗代ちゃんインスタグラム

THAT’S ON FIRE DEPTインスタグラム

撮影協力:エメラルドコーストゴルフリンクス

井上莉花公式LINEお友達募集中

ゴルフ業界を盛り上げる
皆さんの為になる
そしてなにより楽しい

ゴルフを始めるきっかけや少しでも参考になれば嬉しいです!

今後もコンペやラウンド会など視聴者様と繋がれる企画を考えております!

【スポンサー企業様】
千代田製作所様
エステプロラボ様
イクタ様
エスケー住建様
アルク様
サンビルド様

企業スポンサー様募集中!😚😚

#山下美樹 #江口紗代 #井上莉花 #スイング #ゴルフ #スコアアップ #パター #アプローチ #プロゴルファー #GOLF #ラウンド #女子プロ #CPG

井上莉花に対する質問を随時募集しておりますので、コメント欄に書き込みお願いします。

井上莉花ファンクラブ入会

井上莉花インスタグラム

お問合せはメールで info@stance1.co.jp までお願い致します