スイング確認用「じぃじくん人形」作成(ゴルフひとり言#4)

スイング確認用「じぃじくん人形」作成(ゴルフひとり言#4)

EGPAという難病に罹患し、足に障がいを持ちながら、還暦を過ぎた私「リハビリじぃじ」が、趣味のゴルフで元の平均スコア97に戻すために、色々やった事やその結果などを、リハビリじぃじの「ゴルフひとり言」としてお伝えしています。

今回は、スイングを色々な角度から確認するために「じぃじくん人形」を作成した事についてお話します。

練習前、ラウンド前、不調になった時などに、自分自身が確認するポイントの記録として、動画を投稿していく予定です。

このほかに、EGAPという難病になって思った事などを、リハビリじぃじの「with EGPA」としてお伝えしています。

●リハビリじぃじの「ゴルフひとり言」
 #1「趣味のゴルフでリハビリ」 
 #2「劇的に飛距離アップ」 
 #3「チーピンほぼ解消」 

●リハビリじぃじの「with EGPA」
 #1「61歳そろそろ潮時」 
 #2「障がい者になって思った」 

◎プロフィール
 1961年生まれ
 2008年 ゴルフスクール入会
 2017年 EGPA発病、入院
 2018年 退院、会社復帰、ゴルフスクール復帰
 現在もEGPA治療中、手足に障がい

#ゴルフ練習#ゴルフスイング#EGPA#好酸球性多発血管炎性肉芽腫症#難病#還暦#障がい#vlog#リハビリじぃじ

スイングカテゴリの最新記事