ゴルフ女子フォロワー数No1あおい夏海さんのラウンド企画勝浦ゴルフ倶楽部2022年6月

ゴルフ女子フォロワー数No1あおい夏海さんのラウンド企画勝浦ゴルフ倶楽部2022年6月

今回は千葉県の勝浦ゴルフ俱楽部にて行われた、インスタグラムのフォロワー数NO.1のゴルフ女子「あおい夏海さん」のラウンド企画をレポートします!是非最後までご覧ください。

プロフィールはこちらをご覧ください。

あおい夏海さんのスウィングや勝浦ゴルフ俱楽部の18ホールのコースのまとめ動画はこちらをご覧ください。

ラウンドするのは、フォロワー数NO.1のあおい夏海さん

ホリプロ所属の現役のアスリートクリエイタータレントで、6月9日現在のフォロワー数が23.2万人です。今日はwaacjapanのウェアです。

<勝浦ゴルフ俱楽部について>
首都高速浮島JCから約60分とアクセス良好です。
電磁誘導乗用カート&GPSカートナビシステムが全組に導入されています。
高低差10m以内の比較的フラットなホールで戦略性が求められる面白いレイアウトの27ホール
ホテル三日月グループで、食事も美味しく、スタッフの方の接客が良いと評判

<練習施設>
ラウンド前にアプローチとバンカーの練習をしました。

練習グリーンではパター練習もしました。

<ラウンドスタート>
スタート前の約30分前に集合して、スタートホールで集合写真を撮影します。

前半・さつきコース
1番ホールは310ヤードと距離の短い打ち下ろしのミドルホール。飛距離の出る方はワンオンも狙えます。

あおい夏海さん、今日もレギュラーティーから挑戦です。ティーショットは上手くいくでしょうか。

<ランチ>
レストラン奥のコンペルームにて、参加者全員で楽しいランチタイムです!
あおい夏海さんは、油淋鶏を注文。
とても美味しかったそうです。

こちらは、年間NO.1人気の「豚スタミナ焼き」。安定の美味しさです。

<表彰式>
18ホール終了後は、ソファーで簡単な表彰式です。6月に実施するラウンド企画のすべての参加者のスコアを新ペリアで順位を決め、28位の方にゴルフ女子のグリップをプレゼント致します。

6月ロングランコンペはこちらをご覧ください。

また、この日の1位とBBの方にあおい夏海さんのサイン入りボールをプレゼント。

ニアピン賞はあおい夏海さんが用意してくれましたティー。

<プレイ後の感想>

勝浦ゴルフ倶楽部は、適度なアップダウンがありますが、フェアウェーは意外と広いホールが多く、グリーンもそんなに速くありませんので、ベストスコアが出る可能性があります。

私はスタートホールでいきなりOBを出してしまいましたが、その後持ち直しましたが、後半また崩れてしまい、さつき、さくらコースで49,45の94で、5月と同じスコアでした。課題の残りゴルフでした。また、再挑戦したいです!

<まとめ>
あおい夏海さんのラウンド企画は一度参加されると次もリピート参加される方が非常に多く、すぐに満員になります。次回のラウンド企画は、7月27日水曜日に成田ゴルフ俱楽部にて開催します!コースメンテナンスや食事も美味しく、GORAの総合評価も4.7と最高レベル、しかも2012年「Rolex World’s TOP 1,000 Golf Courses」に選出されたコースです。

ご都合の良い方は是非詳細をご覧ください。

女子カテゴリの最新記事