【役に立つギャルゴルフ教室】プロ直伝!みちょぱスイング改善!吉村も安定の凄腕に!

【役に立つギャルゴルフ教室】プロ直伝!みちょぱスイング改善!吉村も安定の凄腕に!

今回はみちょぱが
セガサミーカップ開催コース「名門 ザ・ノースカントリーゴルフクラブコース」デビューへの道
第一歩として伏見プロにフォームを教えてもらいます!

提供:セガサミーカップ2022

衣装協力:BEAMS GOLF

撮影協力:明治神宮外苑ゴルフ練習場

みちょぱと平成ノブシコブシ吉村はとっても仲良しなんです。ユーチューブぽさより仲がいい二人がいろんなことやっていくんで一緒に仲良くなろうね。

毎週木曜日、日曜日に動画を配信いたします!
(※他の曜日にも配信される可能性もあります)

👫チャンネル登録お願いします👫

【越境放送】とは?
さまざまなメディアを越境して4人の芸能人が連携してお届けしていきます。

【越境放送YouTube】
■宮川大輔のコレちゃうんちゃうん

■みちょぱ吉村のマブマブTV

■のんやろが!ちゃんねる

【越境放送テレビ】
YouTubeでも見れない、撮影前後の様子(バリ)などをお見せする
ドキュメントバラエティ番組!!
■「越境放送バリ」

※見逃し配信では全国でご覧いただけます

📍みちょぱ/池田美優WEBサイト

📍みちょぱ/池田美優Twitter

📍みちょぱ/池田美優Instagram

📍平成ノブシコブシ吉村Twitter

📍平成ノブシコブシ吉村Instagram

📍平成ノブシコブシ吉村YouTube「御遊戯」

📍平成ノブシコブシ吉村オンラインサロン「御馬鹿会議」

📍お仕事の依頼はこちらから
tvmabumabu@gmail.com

#ゴルフ#セガサミー#ゴルフ教室
#越境放送 #みちょぱ #ノブコブ吉村 #池田美優 #平成ノブシコブシ #マブマブTV #セレブ

※ロケ・収録での感染予防対策に関しまして
検温・消毒の義務化や換気の徹底など感染拡大防止対策に取り組んだ上で撮影を行っております。

スイングカテゴリの最新記事