【ナイターラウンド】夏ゴルフはこれだ!ナイターで爽快プレイ!協力プレイでベストボール編3

初心者

前回の動画に引き続き、千葉県市原市にある「ムーンレイクGC市原」さんからナイターラウンド動画をお届けします。
初ナイターでしたが、とにかく明るい!全然ボールも見えるし、涼しいし最高でした!
皆さんもこれからの暑い季節にはナイターラウンドかなりおすすめです!

後半INコース10H〜18Hはいーちゃんとうっしーで協力プレイでベストボールをやりつつ、コース紹介をしています。
今回も僕達なりのマネジメントをお伝えしつつ、笑える動画になっていますので、ぜひ最後までご視聴ください。

ラウンド動画はこちら↓

バーチャルゴルフ練習動画はこちら↓

Instagram↓(@iichansaragol)

サラリーマンゴルフ部では毎週土曜日18:00に動画投稿しています!
普通のサラリーマン「いーちゃん」と「うっしー」がゴルフって楽しそう!初めてみようかな?と思っていただけるような動画作りを目指しています。
共感・応援してくださる方はぜひチャンネル登録お願いします!

#ムーンレイク市原
#ナイターラウンド
#ベストボール
#100切り
#ゴルフ初心者
#ステルスドライバー
#ローグドライバー
#サラゴル
#ゴルフラウンド動画
#NAMIGOLF