最新ニュース – 沢村一樹、扇風機付きゴルフウェアでスイングポーズ!「目力すごすぎです」「筋肉ヤバい」とファン絶賛

スイング

最新ニュース – 沢村一樹、扇風機付きゴルフウェアでスイングポーズ!「目力すごすぎです」「筋肉ヤバい」とファン絶賛
Copyrighted music by web: www.ntmediastudio.com and Channel:

俳優の沢村一樹が22日にインスタグラムを更新し、ゴルフショットを公開した。
この日「『暑いから、服に扇風機付けたらイイんじゃね?』このベストを考案した人は、思いやりにあふれていると思います とても涼しいです 画期的です」とつづり、扇風機が付いたゴルフウェアを身に着け、スイングポーズを決めたショットを披露。「ただし、スコアアップには繋がらない事は、この日の僕が証明してみせました。」とし、ハッシュタグで「#ゴルフ #100オーバー」とスコアを明かした。
この投稿にフォロワーからは、「空調服すらカッコよく着こなす沢村さんが最高です」「目力すごすぎです」「今日もとっても素敵です」「筋肉ヤバい かっこいいです」などのコメントが寄せられている。