初心者はドライバー使わない方がスコアまとまる説を検証!PW縛りでラウンド!

初心者はドライバー使わない方がスコアまとまる説を検証!PW縛りでラウンド!

こんにちは!そしてご無沙汰しておりました!マイルンです✨私たちゴルフ3シーズン目に突入しました!今回はロングpar3での検証動画です☺️⛳️ドライバーvsピッチングウェッジどっちがスコアがでるか!?面白い結果になったので、ぜひお楽しみくださいー💙

○ゴルフ留学ができるCSBAのYoutubeチャンネル

○メインチャンネルもよろしくね♫

○マイルンステッカー(ピンク、水色、白)
1枚620円(送料込み)
ご希望の方は
・ご希望の色と枚数
・お名前
・郵便番号
・ご住所
・電話番号
をご記入の上、mailun.whislife@gmail.comにメールしてください♫

◯Instagram
岡真衣@lvla1
中谷瑠奈@crazy_lunaluna
こちらもフォローよろしくね!💓

◯マイルンのグッズが出来ました⭐️購入はこちら!

◯二人が欲しい物リスト(応援して下さる方こちらからポチッとしていただけたらマイルンに届き、とっても喜びます💕)👇

○お仕事のご依頼ははコチラのメールへ↓
mailun.whislife@gmail.com

○るんちゃんのBlog*瑠奈のくれいじーらいふ。

◯日本一わかりやすいスノーボードサイト🏂

応援宜しくお願いします😍

#ゴルフ #ゴルフ初心者 #ショートホール #ドライバー #スコアメイク #ゴルフ #アイアン

初心者カテゴリの最新記事