【ゴルフ女子】ミス福島・遠心力をコントロールして起き上がりを防ぐ!【ビューティーゴルフクラブ】

女子

【ゴルフの虎 志願者、 スポンサー募集】

プロを目指すゴルファーとそれを応援するスポンサーを募集しております。

★スポンサー金額
月額2万円 1年間 年間24万円より

★スポンサーメリット
一緒にラウンドできる
期間中の肖像使用権
その他志願者と応相談

志願者についてはyoutube「ビューティーゴルフクラブ」ゴルフの虎コーナーにて出演してもらいます。
ラウンドテストとして、シミュレーションゴルフで6ラウンド 2アンダー以内で回れば合格です。

合格者はスポンサー候補企業(ゴルフの虎)と面接していただき、スポンサー候補を決定します。

希望金額はご自身で決定いただき、スポンサーにプレゼンください。
スポンサー候補がいた場合、次のステップに行きます。

4つの試練に挑戦して頂きスポンサード金額が決定されます。

試練その1
ドライバーで男子250ヤード 女子220ヤード以上でフェアウェイキープ

試練その2
パー3でワンオン

試練その3
40ヤードのアプローチで3ヤード以内

試練その4
3メートルのパッティング

いずれも5球打ってもらい、外すせば減額されていきます。

このチャンネルは「ミス・ジャパン」に参加し活躍している才色兼備の彼女たちが「GINZA GOLF RANGE」で本格的にゴルフを学んでいくチャンネルです♪

Beauty Golf Clubと一緒にゴルフをエンジョイしましょう。
少しでもこの動画がいいと思ったらグッドボタンとチャンネル登録、見逃しの内容に更新をお知らせするベルマークも忘れずに!

【GINZA GOLF RANGE】
GINZA GOLF RANGEではPGAまたはLPGAの資格を持つプロからマンツーマンで学ぶことができるラウンジです。
高性能な趣味レーターを導入してこまやかかつ的確な指導をしてくださいます。
その他にもたくさん魅力がありますので、気になる方はぜひ一度レッスンを♪

【Miss Japan】
この機会に「ミス・ジャパン」チャンネルもぜひご覧ください。
YouTube

@Miss Japan
公式ウェブサイト

【鈴木貴也プロ】
@ginza golf range
鈴木貴也(スズキタカヤ)
1992年5月15日生
茨城県結城市出身
中央学院大学卒
大学卒業の翌年2015年にPGA資格認定プロテストに合格しプロ転向
同年の日本オープンゴルフ選手権でツアーデビュー
現在は競技を離れ越雲みなみ選手のコーチを務める傍らアマチュアゴルファーの指導を行う
Instagram

#ゴルフ女子 #ゴルフ #女子 #美女
スポンサーの企業、出場者両方募集しておりますのでご紹介ください。
なおご紹介料は当社規定の金額をお支払いしますのでお問合せください。