【茶番で解説】ゴルフ女子おすすめコーデ&ラウンドマナー講座♡

女子

ラウンドデビューの時、お作法っていまいち分からないですよね。今回はビギナーさん向けにラウンドルールを簡単に解説動画を作ってみました🚩

いつもご視聴頂きありがとうございます!シェルターTV担当の芳村です。
美里さんがゴルフデビューをしたいとの事で、riendaのスタッフと一緒にゴルフについてファッションとルール解説の企画です🏌️‍♀️
いつもと違った動画なんですけど、とにかく可愛いので、ゴルフに興味の無い方も是非見て欲しいです💖

エキスパートの方は、温かい目で見て頂けると嬉しいです🙏✨

撮影場所協力:フレンドシップカントリークラブ()
※今回の撮影はゴルフ場を貸し切って行いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼目次
0:00 編集会議
1:32 ゴルフ場到着
2:19 ファッションチェック&服装解説
9:49 ラウンドルール解説

▼着用アイテム
村岡美里さん 
・DRESS
伊藤桃子さん 
・TOPS
・SKIRT
加藤聖奈さん 
・TOPS
・SKIRT
中村望美さん 
・DRESS
植竹玲菜さん 
・TOPS
・SKIRT
上原瑠愛さん 
・TOPS
・SKIRT
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼村岡美里 Instagram

▼SHEL’MAG Instagram

▼芳村オフショット Instagram

▼SHEL’MAG

▼SHEL’TTER WEBSTORE

#シェルターTV #ファッションチェック #ゴルフ女子 #アパレル女子 #HOW #村岡美里 #ゴルフ #ゴルフ初心者