【ゴルフ女子】寄せて打つ!?人生初のパターを習った結果♪【ビューティーゴルフクラブ】@Miss Japan

【ゴルフ女子】寄せて打つ!?人生初のパターを習った結果♪【ビューティーゴルフクラブ】@Miss Japan

クラブも握ったことのないド素人2021ミスジャパングランプリ小山麻菜がゴルフに初挑戦。
コーチとマンツーマンレッスンでグリップの握り方、スイングのしかたを習った結果…

今回はパターを使って基本のグリップや打ち方を教わってシュミレーションでのグリーン打ちに人生初挑戦♪
まだ始めたばかりの小山さん…無事パットを沈めることはできるのか…!?

Beauty Golf Clubと一緒にゴルフをエンジョイしましょう。
少しでもこの動画がいいと思ったらグッドボタンとチャンネル登録、見逃しの内容に更新をお知らせするベルマークも忘れずに!

【GINZA GOLF RANGE】
GINZA GOLF RANGEではPGAまたはLPGAの資格を持つプロからマンツーマンで学ぶことができるラウンジです。
高性能な趣味レーターを導入してこまやかかつ的確な指導をしてくださいます。
その他にもたくさん魅力がありますので、気になる方はぜひ一度レッスンを♪

【Miss Japan】
この機会に「ミス・ジャパン」チャンネルもぜひご覧ください。
YouTube

@Miss Japan
公式ウェブサイト

【鈴木貴也プロ】
@ginza golf range
鈴木貴也(スズキタカヤ)
1992年5月15日生
茨城県結城市出身
中央学院大学卒
大学卒業の翌年2015年にPGA資格認定プロテストに合格しプロ転向
同年の日本オープンゴルフ選手権でツアーデビュー
現在は競技を離れ越雲みなみ選手のコーチを務める傍らアマチュアゴルファーの指導を行う
Instagram

#ゴルフ女子 #ゴルフ #女子 #美女

女子カテゴリの最新記事