【新着】利き目のアレコレ!知ってるだけでスイングの可能性は無限に広がる!

【新着】利き目のアレコレ!知ってるだけでスイングの可能性は無限に広がる!

①【ロマンチックゴルフ☆】
ゴルフを愛するすべてのゴルファーを応援するゴルフレッスンチャンネル。
動画の最後には、ゴルフで使えるロマンチックなセリフ付き★

②【こくぶたかし】
USGTFティーチングプロライセンス。
専修大学体育会ゴルフ部出身。
同期にツアープロの小田龍一、一期下にツアープロの近藤智弘という
専修大学黄金期に青春のすべてをかけたロマンチックゴルファー。

 
③【Instagramのロマンチックゴルフ☆】

☆神奈川県の鎌倉での対面レッスンのお問い合わせは、Instagramのメッセージ
または t.kokubu76@gmail.com までお願いします。

④【ココナラでのレッスン動画】

YouTubeではUPされていない動画です。
回転型のスイングがマスターできる動画をご希望の方は、こちらのリンクからご覧ください。

※ココナラをやっていない方は、ご希望の動画を明記の上、下記アドレスまでご連絡ください。

t.kokubu76@gmail.com

⑤【動画の説明】

今回は《利き目》に関してのあれこれです。

みなさんは利き目とゴルフスイングについて考えたことはありますか?

ゴルフスイングは、利き目によって得意不得意な動きというものがあります。
なので、まずは

1.自分の利き目を知る

そして

2.利き目による得意不得意な動きを知る

その上で

3.利き目に合ったスイングタイプを知る

さらに

4.利き目がすべてなのか?

という順番でお話していきたいと思います。

利き目を知ることはとても大切です。
でも利き目だけですべてを解決していいのか?

というお話です。

特に今回は、回転型のスイングをしたいみなさんにとってより有益な内容になっているかと思いますので、ぜひ参考にしていただけましたらと思います,。

#ゴルフスイング #バイプレーヤースイング  #ロマンチックゴルフ

⑥【今回の動画と合わせてご覧いただきたい動画↓↓↓】
 
回転型と直線型のスイングの再生リスト

⑦【撮影協力】鎌倉天園ゴルフ練習場

⑧【プロデューサー 】大隈一郎(デフロスターズ)

スイングカテゴリの最新記事