リアルレッスン企画!初心者こそインパクトありきのスイング作りをお勧めします。第2回目:グリップ、アドレスの確認とインパクト体勢の導入

リアルレッスン企画!初心者こそインパクトありきのスイング作りをお勧めします。第2回目:グリップ、アドレスの確認とインパクト体勢の導入

アマチュアの方を実際にレッスンしている様子を動画にするため、今年もリアルレッスン企画を再始動しました。出演してくださるのは本当に初心者のはなちゃんです。約半年を目標にまずは100切り目指して頑張っていこうと思います!皆様の応援よろしくお願いします!

【キャンバスゴルフアカデミー】
ゴルフのことをじっくり学び、コツコツ上達したいマジメな方にオススメです。マンツーマンレッスン、イベント形式のレッスン会など様々な形を用意しています。是非一度お越しください!千葉県の「アートゴルフ穴川」(練習場)でも開講しています。詳しくはホームページをご覧ください!↓↓(ジュニアレッスンも承ります。)

ホームページ

アッキー永井のプロフィール

オンラインクラブ

アプローチレッスン会のURL

—–

【サブチャンネル】
アッキーとユーミンの冒険

—–

【SNS】
Instagram
@akky_golf

Facebook

—–

【愛用シャフト】
ディアマナPD(三菱ケミカル)
Diamanaシリーズ最新作のPDを使用しています。
先端剛性がありつつも、ボロン繊維があることによって極端な手元のしなりを軽減。スピン量も減るし初速も出せるバランスの良いシャフト。ボロン特有の粘りがあるのでアイアンが好きなアッキー的には好み。

—–

【直接のお問い合わせ】
仕事のご依頼・お問い合わせはこちらのアドレスまでご連絡くださいa.nagai@canvathgolfacademy.com
  
—–

#チャンネル登録よろしくお願いします!
#質問やリクエストはコメント欄へどうぞ!
#グッドボタンもお忘れなく

初心者カテゴリの最新記事