【重要基礎】スイング作りはここからはじめる!基礎には大事なことがつまってる!

【重要基礎】スイング作りはここからはじめる!基礎には大事なことがつまってる!

①【ロマンチックゴルフ☆】
ゴルフを愛するすべてのゴルファーを応援するゴルフレッスンチャンネル。
動画の最後には、ゴルフで使えるロマンチックなセリフ付き★

②【こくぶたかし】
USGTFティーチングプロライセンス。
専修大学体育会ゴルフ部出身。
同期にツアープロの小田龍一、一期下にツアープロの近藤智弘という
専修大学黄金期に青春のすべてをかけたロマンチックゴルファー。

 
③【Instagramのロマンチックゴルフ☆】

☆神奈川県の鎌倉での対面レッスンのお問い合わせは、Instagramのメッセージ
または t.kokubu76@gmail.com までお願いします。

④【ココナラでのレッスン動画】

YouTubeではUPされていない動画です。
回転型のスイングがマスターできる動画をご希望の方は、こちらのリンクからご覧ください。

※ココナラをやっていない方は、ご希望の動画を明記の上、下記アドレスまでご連絡ください。

t.kokubu76@gmail.com

⑤【動画の説明】

スイング作りを基礎からしっかりやってみたい!
でも、何からはじめればいいかわからない…

そんなときは、まずはじめにフェースローテーションから考えてみるといいかもしれません。フェースローテーションが理解できると、ゴルフクラブをどう使えばいいかが見えてきます。
ゴルフは道具を使うスポーツなので、ここが大きなポイントになってきます。

正しいフェースローテーションを知ることで、ゴルフも簡単になるので、ぜひスイング作りを真剣に考えている方は最後までご覧になってください。

《さらに回転型のスイングを基礎から作りたい方へ》

フェースローテーションをご理解していただいた上で、それをいかに回転型のスイングに取り入れていけばいいかもこの動画内で説明していますので、そちらもぜひ参考にしていただけましたらと思います。

せっかくはじめたゴルフです。

ただやみくもにクラブを振るのではなく、効率的にクラブを振って、自分だけの最高のスイングを目指してみる!なんてのはどうでしょう?

ロマンチックゴルフ☆は、スイング作りに真剣に向き合うみなさんを応援しています。

#ゴルフスイング #バイプレーヤースイング  #ロマンチックゴルフ

⑥【今回の動画と合わせてご覧いただきたい動画↓↓↓】
 
回転型と直線型のスイングの再生リスト

⑦【撮影協力】鎌倉天園ゴルフ練習場

⑧【プロデューサー 】大隈一郎(デフロスターズ)

スイングカテゴリの最新記事