ピッチングウェッジで反復する初心者ゴルフ女子ーまぐれか奇跡か努力する編ー #shorts

ピッチングウェッジで反復する初心者ゴルフ女子ーまぐれか奇跡か努力する編ー #shorts

まったりのんびりしっかり練習中 #ゴルフ女子
⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒
ゴルフクラブを初めて握って1年経った初心者ゴルファーであり、楽しくプレーさせていただきこのチャンネルを運営できているのは皆様の温かいお言葉や、コメント、いいねのお陰です。
ありがとうございます。

指導してくださるコーチ以外にも学びの場として、勉強させていただいております。
私は師事している先生から褒められた事がありません。
今日までそれでも続けられているのは、打ちひしがれる中で私へ励ましのコメントをくださったり評価してくださるからです。
今から未来へと目標への糧となり甘えさせていただき安らげる場所となりつつあります。
本当にありがとうございます。

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

私でも出来た事、覚えた事を生意気ながら表記させていただいておりご不快になった方もおられたかと存じます。

私自身がラウンドデビュー時に、マナーやルールブックを読み漁っても覚えきれず、不安になり、調べても不十分な解釈であった所、先生やゴルファーであられる諸先輩方、SNSのフォロワー様から教えていただいた【学び】は私の宝物です。
今も尚、ルール、マナーにおいて勉強不足を補う為に、自身に言いかけている言葉をテロップ表記とする場合がございます。
あたたかくお見守りくださり感謝しております。

長くなりましたが、読んでくださりありがとうございます。
色々な意味で成長する為にもご容赦くださり、柔らかくご指摘くださっております事ありがとうございます。

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒

全てのコメントを私に起きた奇跡とし、ラウンド中はいただいたお言葉の宝物を抱え、プレーさせていただいております。
同ゴルフ場に来場し、プレーされる皆様へその都度の最善を尽くし、配慮出来るよう前進して参ります。
記録として撮影しYouTubeにアップする事で、また一つ大きな学びとなりました。ご迷惑にならずこうして続けられるのはお許しくださる寛大な皆様のおかげであると改めて感謝の念を胸に、より一層のマナー強化と最高のプレーへと繋げます。

心からの感謝を…。
あなたの明日が良い日になりますように。

2022.8.30 メロンパンゴルフ成長録byさやポン さやか

女子カテゴリの最新記事