【衝撃】閲覧注意。でも周りのゴルフ女子も皆こんなもんっしょ。

女子

※てか最後の一言。サラッと決意表明かも。。

🔴今日、9月30日に行われた半年で100ギリ企画ぶりにラウンド行ってきた。

Twitterで沢山心配をお掛けしてしまっているので「私は元気だから安心してね。」ってゆー動画。

__________

Twitterに住んでいる、ただのアラサー底辺ゴルフ女子です。

巷のゴルフ女子やインスタゴルフ女子とは一緒にしないでください。

■ Twitter

○ ID
@golf_2022

半年で100ギリ期限9月30日。
そのまま年内90ギリしてコンペ開く。頑張りましゅ
→失敗に終わりました。(10月9日現在)

【アラサーちゃん100ギリ企画をしてくれたチャンネル】

■へたっぴゴルフ研究所