ダブる人必見!?#ゴルフ始めた#元野球部#ゴルフスイング#ゴルフ初心者#ゴルフ#コバやんゴルフ#shorts

スイング

【バランスディスクでスイングがコンパクトに!?】
こんにちは、こばやんです。
今回は、スイングが大きい人、ダフル人必見の動画!?になってます。
自分の課題である「ダフり」を無くすために、練習を開始。バランスディスクを使用して練習することで、楽しく練習ができます。
右足斜め前あたり(スイング軌道上)にバランスディスクを置き、スイングします。
ダフってる時には、「ボン!!」と音が鳴ります。
逆にダフってない時には、音は鳴りません。
音を鳴らさないようにすると、必然的にコンパクトになるので是非やってみてください!!
ちなみに自分は、素振りの時は音はならないのですが、いざボールを置いて振ると音が、、、笑

また、Twitter 、Instagramそしてブログもやっておりますので是非フォローをお願いいたします!

Twitter

Instagram

ブログ

#ゴルフ
#ゴルフ
#ゴルフ男子
#ごるふすいんぐ
#ごるふ女子
#ごるふ男子
#ごるふすきな人と繋がりたい
#golfwear
#ゴルフ女子
#ゴルフ男子
#ゴルフ始めた
#野球部
#元野球部
#初心者
#運動できるようになりたい
#モテたい
#カッコよくなりたい
#ゴルフウェア
#ゴルフコーデ
#ゴルフスイング
#ゴルフスイング動画
#ゴルフ初心者
#ゴルフ
#ゴルフバカ
#ゴルフ友達募集中
#こばやん
#こばやんゴルフ
#こばやんブログ
#肥後サンバレーカントリークラブ
#司菊水ゴルフクラブ
#バランスディスク