【最重要】スイング作りに真剣な方必見!無限の可能性がアナタのゴルフを180度変える!

【最重要】スイング作りに真剣な方必見!無限の可能性がアナタのゴルフを180度変える!

①【ロマンチックゴルフ☆】
ゴルフを愛するすべてのゴルファーを応援するゴルフレッスンチャンネル。
動画の最後には、ゴルフで使えるロマンチックなセリフ付き★

②【こくぶたかし】
USGTFティーチングプロライセンス。
専修大学体育会ゴルフ部出身。
同期にツアープロの小田龍一、一期下にツアープロの近藤智弘という
専修大学黄金期に青春のすべてをかけたロマンチックゴルファー。

 
③【Instagramのロマンチックゴルフ☆】

☆神奈川県の鎌倉での対面レッスンのお問い合わせは、Instagramのメッセージ
または t.kokubu76@gmail.com までお願いします。

④【ココナラでのレッスン動画】

YouTubeではUPされていない動画です。
回転型のスイングがマスターできる動画をご希望の方は、こちらのリンクからご覧ください。

※ココナラをやっていない方は、ご希望の動画を明記の上、下記アドレスまでご連絡ください。

t.kokubu76@gmail.com

⑤【動画の説明】

今回は《回転型のスイングのススメ》です。

ボクこれまで直線型のスイングで30年以上ゴルフをしてきました。そして、そののち回転型のスイングにスイング改造しました。

その理由は、回転型のスイングに大きな可能性を感じたからです。

これまで当たり前にインパクトで体は開かない!と言われてきたゴルフ界が、いつしか、開いて打つ!の世界に変わりはじめていると感じ出したのは、もう何年も前のことです。
そして、そのスイングが新たなスタンダードになっていく、そう感じたのもこの頃でした。
ボクがなぜそう感じたのかは冒頭でも言ったように、そこに大きな可能性を感じたからにほかなりません。

今回は、その可能性について話しています。

その可能性を信じていくと、やはりスイングは回転型の方がいい、そんな内容の動画です。
もちろん話はそんな難しいことではありません。
ごくごく簡単なことです。でも、この簡単なことがこれまでゴルフではできなかったのです。
回転型のスイングに少しでも興味がある方は、ぜひご覧になってください。

みなさんのゴルフスイング作りのお役に立てましたら幸いです。

#ゴルフスイング  #バイプレーヤースイング  #ロマンチックゴルフ

⑥【今回の動画と合わせてご覧いただきたい動画↓↓↓】

回転型と直線型のスイング再生リスト

⑦【撮影協力】鎌倉天園ゴルフ練習場

⑧【プロデューサー 】大隈一郎(デフロスターズ)

スイングカテゴリの最新記事