【重要】スイングはメンテナンスしなきゃサビる!肩甲骨と骨盤を使ってスイングを甦らせる!

スイング

①【ロマンチックゴルフ☆】
ゴルフを愛するすべてのゴルファーを応援するゴルフレッスンチャンネル。
動画の最後には、ゴルフで使えるロマンチックなセリフ付き★

②【こくぶたかし】
USGTFティーチングプロライセンス。
専修大学体育会ゴルフ部出身。
同期にツアープロの小田龍一、一期下にツアープロの近藤智弘という
専修大学黄金期に青春のすべてをかけたロマンチックゴルファー。

 
③【Instagramのロマンチックゴルフ☆】

☆神奈川県の鎌倉での対面レッスンのお問い合わせは、Instagramのメッセージ
または t.kokubu76@gmail.com までお願いします。

④【ココナラでのレッスン動画】

YouTubeではUPされていない動画です。
回転型のスイングがマスターできる動画をご希望の方は、こちらのリンクからご覧ください。

※ココナラをやっていない方は、ご希望の動画を明記の上、下記アドレスまでご連絡ください。

t.kokubu76@gmail.com

⑤【動画の説明】

今回は《スイングのメンテナンス》についてです。

スイングもメンテナンスが必要です。特に、肩甲骨と股関節はしっかりと意識して使わないと、たちまちかたくなってしまいます。

かたくなれば、当然可動域が狭くなり、スイングにはあらゆるエラーが出ます。そうなれば、ナイスショットの確率はグンと下がり、見た目にもかたーいスイングになってしまいます。
そうです、肩甲骨と股関節を意識しないと、いいことが何ひとつないのです。

ということで、肩甲骨と股関節をどんなふうにして使うと、スイングにいい効果がでるのか。そこについて解説しています。

動画内のストレッチやメンテナンス法を意識的にすることで、みなさんのスイングは甦ります。この機会にぜひ一度お試しください☆

#肩甲骨と股関節 #バイプレーヤースイング  #ロマンチックゴルフ

⑥【今回の動画と合わせてご覧いただきたい動画↓↓↓】
 
誰でも簡単!今すぐレベルアップ!

⑦【撮影協力】鎌倉天園ゴルフ練習場

⑧【プロデューサー 】大隈一郎(デフロスターズ)