人気ゴルフ女子武田奈津美さんのラウンド企画・勝浦ゴルフ倶楽部2022年11月

女子

今回は千葉県のゴルフ場、勝浦ゴルフ俱楽部にて行われた武田奈津美さん(@_natsumitakeda_)のラウンド企画をレポートします。是非最後までご覧ください。

武田奈津美さんのプロフィールはこちらをご覧ください。

イベントの会場は、勝浦ゴルフ俱楽部
<勝浦ゴルフ俱楽部について>
首都高速浮島JCから約60分とアクセス良好です。
電磁誘導乗用カート&GPSカートナビシステムが全組に導入されています。
高低差10m以内の比較的フラットなホールで戦略性が求められる面白いレイアウトの27ホール
ホテル三日月グループで、食事も美味しく、スタッフの方の接客が良いと評判

<練習施設>
武田奈津美さん、練習場および練習グリーンでラウンド前に調整をしました。

<ラウンドスタート>
スタートの30分前にマスター室前に集合しました。その後、スタートホールのティーグランドで集合写真を撮りました♪

前半ラウンド
いよいよスタートです。本日はさくらコースからのスタートです。

さくら 1番ホール
1番は345ヤードの真っ直ぐなミドルホール。ティーショットは左側のOBと右側の崖を避けて、フェアウェーセンター狙い。

レディースティーでラウンドする武田奈津美さんのティーショットは上手く行くでしょうか。

<ランチ>
武田奈津美さんと参加者全員でランチを楽しみます。

武田奈津美さんは、「天ぷら蕎麦(天ぷら、炊き込みご飯、デザート付き)」を注文しました。とても美味しかったそうです。

もう一つのおすすめは、「豚スタミナ焼き(小鉢、味噌汁、香の物、デザート付き)」。この日も1番人気でした。

勝浦ゴルフ俱楽部のランチはこちらをご覧ください。

<表彰式>
プレー後はスコアを新ペリアで集計してすぐに表彰式。1位、BBの方には武田奈津美さんのサイン入りゴルフボールをプレゼント。

また、ニアピン賞はクラブハウスで購入できる人気のお土産「スウィートポテトパイ」。

<プレーを終えての感想>
この日の天気は秋晴れ。風もなく、絶好のゴルフ日和です。

今回は前半、さくらコースで後半がつつじコース。つつじコースは実は苦手なホールがあり、克服したいと意気込んでスタート。

さくらの1番でラッキーなバーディー発進でしたが、6番でOBを出しトリプルボギーも何とか44で折り返しました。いよいよ苦手なつつじコース。1番ダボ、3番もダボ、4番はダプルパー、5番トリプルボギーで結局50になり、トータル94でした。

結局苦手なつつじコースを克服できず、とても残念です。大変面白いコースなので、またリベンジしたいです!

<まとめ>
今回参加してくださった皆様、また盛り上げていただきました武田奈津美さん、ありがとうございました。

次回の武田奈津美さんのラウンド企画は12月ですが、すでに満員になっております。1月以降でラウンド企画が決まりましたら、こちらでお知らせいたします。