【100切り】ゴルフ女子が福岡のゴルフ場で暴れてみた

女子

もしも~し 何しょーとー? えりです!

今日は福岡県の小郡カントリークラブで
ラウンドしてきたよ!

すごく綺麗なゴルフ場で
カートもグリーン近くまですいすい行けるよ!
キャディさんが優しくて癒されました!

=================================================
福岡の魅力を紹介していけたらいいなーっと思ってYouTubeをはじめました!
他にもみんなの為になる動画をちょっとずつシェアしていきます!何か試したいことがあったらコメントで教えてね!私が皆の代わりに挑戦してみます!

なんか、分からんけど いいな~って感じたら
goodボタン&チャンネル登録宜しくお願い致します!
もっとがんばれます!!

Instagram

=================================================

「私の仕事」

▽すぱいす·1/まんま▽

△lib△