【渋野日向子】レジェンド岡本綾子が認めた”シブコ復活の予兆”とは?全英女子オープン優勝後の不調の裏で判明した2人の共通点に驚愕!

【渋野日向子】レジェンド岡本綾子が認めた”シブコ復活の予兆”とは?全英女子オープン優勝後の不調の裏で判明した2人の共通点に驚愕!

「勝っちゃいました!私で良かったんでしょうか?」
渋野日向子選手は、2019年の「AIG全英女子オープン」において、日本人選手として樋口久子以来、42年ぶり2人目の海外メジャー優勝を果たしました。プレー中の笑顔は「日向子スマイル」といわれて、人気が急上昇しました。
ところが、その後はなかなか結果が残せない時期に陥り、不調の時期を迎えます。
今回は、渋野日向子選手の栄光と挫折のゴルフ人生についてご紹介します。
また、そんな渋野日向子選手に対して日本の女子プロゴルファー界のレジェンド岡本綾子氏は”衝撃の評価”をしています。
二人の意外な共通点を”ある人物”が証言しており、渋野日向子選手の復活を予感させるものがあります。

■関連動画
【渋野日向子】石川遼「シブコの復活には●●が必要なんだ」スマイルシンデレラ不調の“3つの原因”とは?

どん底の森田理香子に師匠・岡本綾子が批判覚悟で放った“ある本音”がヤバすぎる…賞金女王が消えた”本当の理由”と現在の姿に衝撃!

岡本綾子「渋野の復活には●●●が必要」と語った【スマイルシンデレラ】の復活へのカギとは

渋野日向子や古閑美穂が話すオトナの事情がヤバすぎる!!女子ゴルファーはみんな”名器”と言われるその理由と秘密に一同驚愕…!!

急に絶不調になった理由とは…渋野日向子と石川遼の関係がヤバすぎる

#渋野日向子
#岡本綾子
#女子ゴルフ

女子カテゴリの最新記事