984回目❣️お尻!いきましょう。ゴルフスイングにも大切なSiri尻おしり。

984回目❣️お尻!いきましょう。ゴルフスイングにも大切なSiri尻おしり。

#1600人
#ありがとう
#ゴルフ
#美しいスイング
#golf
#足指
#手ぬぐい
#thankyou
#骨盤矯正
#美背中
#超炭酸主義
#お腹痩せ
#足裏
#足指
#sodaspafoam
#手ぬぐい
#1weekchallenge
#体幹
#脚痩せ
#開脚
#180度
#足指ジャンケン
#股関節

こんにちは!
 手ぬトレ協会千葉絵美です。
いつもご視聴ありがとうございます!

土曜日の今日はとても寒いですね。
私たちはこれから友人邸に遊びにいきますが相当な防寒対策しなくちゃな🤔
肩甲骨周りはひと段落!
ということで、お尻を鍛えていきます!

まずは、
外旋深層六筋を鍛えてしたっちりにめりはりを!!

毎週水曜日
三越前(神田駅もOK)のgolfingスタジオさんでのレッスンは水曜日8pm〜9pmです!
単発でもご受講可能となりましたのでご興味ある方は、是非ご参加ください!
昨夜も大盛り上がりでしたよ!

美しいゴルフのスイングを生み出す美しい体作り!なプログラムを三越前のゴルフスタジオ
“ゴルフィング”さんと作っています!とこちらでも毎日お知らせしてきましたが、レッスン開催が決まりました!始まりました!

ゴルフに興味ないけど!?という方も、回ったことないよ!という方も大丈夫。体をしなやかに鍛えていきましょう!
どの筋肉をどう使って、、、という資料もお配りするのでかなりお得なレッスンになっております!皆様のご参加、お待ちしております⛳️

詳細はこちら↓

私は手ぬトレをやっていますが、内容的にかなり通ずるものがあり。
私もゴルフ上手くなりたいし🏌️‍♀️

美しいスイングをすると!
美しい体になり、そしてゴルフが上手くなる!
ということです!

男性にも人気です😌

この度、東洋炭酸研究所さんのブランドアンバサダーを務めさせていただくことになりました。
私はヘアケアスキンケアオーラルケア、全てのちらの商品達にお世話になってます😘↓

Thank you for 1600!subscribers to my channel!!

VOGUEの WEBに載っています。
よろしければ観てみてください。
カンタンなエクササイズを朝昼晩のシーンに分けてご紹介しております!

Thank you for watching my video and comments.
I will continue to do my best.

手ぬぐいを2本ご用意ください!

コメント頂いている方、メッセージいただいている方、ありがとうございます。

毎日コツコツと!Let’sオンライン手ぬトレ👍
これからも手ぬトレ®︎よろしくお願い致します!

チャンネル登録ありがとうございます!今後も頑張って続けていきたいと思います。

⚠️ご注意:この動画をご覧になって体を動かす場合はご自身の体調管理のもと行ってください。この映像をご覧になってのケガや事故などに対し、この動画配信に携わる全てのスタッフは責任を負いかねます。何卒ご了承の上、お楽しみください!

studio-emi代表
手ぬトレ協会代表理事
千葉絵美

スイングカテゴリの最新記事