【ゴルフバトル決着】来年は彼氏作るぞの巻【ゴルフ女子】

【ゴルフバトル決着】来年は彼氏作るぞの巻【ゴルフ女子】

このラウンドの他の動画はこちら!

今年もありがとうございました✨
今年最後の動画は
あんちぃとの最終決戦になります!🔥

女子ゴルファー対決!🔥
今回は
あの有名ゴルフ番組 ゴルフサバイバル にて
初のホールインワン達成された
川合杏奈ちゃんことあんちぃ😘

VS

ゴルフ初デビューのはなりちゃん🥰
おなじみまいちゃん🥰
私はるぴょんの3人のベストボールで戦います‼️

ゴルフデビューの女の子やビギナーの方には
このようなベストボール方式だと
余裕も持てますし
ゴルフって本当に楽しいんだよということが
伝えられると思います⛳️

杏奈ちゃんの圧巻のプレーもお楽しみに😍
無謀なハンデの戦いを引き受けてくれて
ありがとう🤣‼️

勝負の行方はいかに、、、👏

【川合杏奈ちゃんInstagramアカウント】

【まいちゃんInstagramアカウント】

【はなりちゃんInstagramアカウント】


はなりちゃんの経営するネイルサロン

【はるぴょんinstagramアカウント】

ロータリーゴルフ倶楽部 様

撮影のご協力ありがとうございました⛳️

💌お問い合わせ先💌
harupyon.bukatsu.72@gmail.com

女子カテゴリの最新記事