ゴルフスイングのコンセプトのおすすめとは。阿部コーチと共にお送りします。生配信質疑応答1/7

スイング

今回はスイングの大まかなコンセプトを解説してます。
まずは細かいポジションは置いておき、なぜそのポジションになるべきなのかを大まかな流れを理解した上で確認する事で、細々と意識するのではなく、一通りの流れを作り、後から映像で確認して、理想的なポジションになっているかを確認する為の知識として持っておきましょう。

今回の大まかなスイングの流れを知っておく事で、各ポジションが自然と良くなる。
が理想的な意識の仕方です。

ぜひご参考に。

…………………………………………………………………

Five Elements 南麻布店河野です。
チャンネル登録宜しくお願い致します。

早送り、コメント、高評価などの機能はYouTubeアプリを 
取得してからお楽しみください。

コメント欄はメモやご質問等にご活用ください。

インスタグラムのフォロー、いいね!お願い致します。
instagram
@5elements_tokyo
@swingatlasコメント欄はメモや感想、ご質問等にご活用くださいませ。