【女子プロと対決】照山亜寿美プロとラウンド対決。レッスンもいっぱいしてもらってます。為になります。

女子

照山亜寿美プロと対決の最終回です。

色んな練習方法教えてもらってます。誰でも出来る練習なので、是非お試しください。

そして、照山プロの人柄など色々伝わって良かったなと思います。

今シーズン、しっかり応援します。

#大西ライオン #ラウンド対決 #照山亜寿美 プロ

ゴルフ場 『浅見ゴルフ倶楽部』
【HP】

※ライオンズカップのお知らせです。

3月1日はチケット完売したのですが、ご好評でしたので、2日もやってみることにしました。しかし、ノブコブの吉村くんは仕事がありますので、来れません。
大西ライオン、東京ダイナマイト松田さん、天竺鼠瀬下の3人はおりますので、この3人と楽しんで貰えればと思います。何卒よろしくお願いします。

詳細はこちらにアクセスして、チケット購入お願いします。
チケット販売開始は、12月10日 10時より

大西ライオン SNS