ゴルフ初心者女子がラウンド頑張ったので見て欲しいVLOG【# FR2GOLFさんコラボ】

女子

みなさんこんにちは!
さなまるです!

今回は# FR2GOLF @FR2GOLF_OFFICIAL
さんとのコラボ動画です!

# FR2GOLFさんのチャンネルではラウンドの様子が見られるので見てみてね💓

前編

後編


実は私ゴルフ好きなんですよ⛳️(上手いとは言ってない)

あまりゴルフをやっている姿をみんなにお見せした事がないなー!と思いまして、今回は特別に私のほうでもカメラを回させていただきました!

MCのHIMIKAちゃんはゴルフ初心者とは思えない程めちゃめちゃ上手で、勉強になりました😂💦✨

本編は# FR2GOLFさんのほうで、私の方ではvlogちっくにお届けしております!
感想是非聞かせてねー!🐇🔥

———
【さなまるのSNS】
○TikTok:
○Twitter:
○Instagram:

○公式LINE

“さなまる推し”って送るとここでしか見れないものが見れるかも…!

【プレゼントの送り先】
プレボ

ほしい物リスト

【HP】

【お問い合わせ】
sanahashimoto.works@gmail.com

#GOLF #ゴルフ #ゴルフ女子 #vlog