⚠️❗️❗️ゴルフ違反失格事例【全日本女子ミッドアマ優勝者 】most insane moment 衝撃の3人同時に2stroke penalty 真面目に全員❌❌違反の珍しい事例

女子

無知の3名がプレーすると不正に誰も気づかないという事例。
不正の集合体

プレーヤー 
2打の罰 又は競技でアテスト後であれば失格

①ニアレストポイントが正確か?疑問
②ドライバー使わずに推定しての1クラブ
(ドライバー使用しなくても良いが十分1クラブレングスを取りたい場合はドライバー使用が必須)
アイアン使用でドライバー分の長さを推定しドロップエリアを確定してはいけない。
③ドロップが膝上から
(やり直ししなければならない。)
膝の高さからドロップとルールに明記されており、明らかに膝より上や下であってはならない。

同伴者 無知2名 不正の援助
各自2打の罰
2名共ドロップのやり直しを指摘できない。
ドライバーなら10インチ、約60センチ?
1インチ=6cm ????
1インチは約2.5cm 25センチ程である。
ドロップエリアの拡張を不正に援助
フェアウェイに置ける、のではなくニアレストから1クラブ内のエリアにフェアウェイがフェアウェイ上でドロップができる。
無罰の救済でボールを置く?=placeする処置は不正。
1インチはドライバーで???? 意味不明

救済は最初選んだクラブで全部やりゃなきゃいけない。
そのようなルールは無い。
1レングスのエリア確定はドライバー使用と定められている。ドライバーの長さ以内であれば良いのであって、アイアンでも可だがエリアを最大限に拡大したい場合はドライバー使用が妥当な処置。
但し明らかにドライバーの長さ以内であればドライバー使用しなくても可。目測で可。